My video

いろんなゲームで もそもそ遊ぶ^-^

色々あそんでます 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CABALがWINDOWS10に対応したようだ・・・

タイトルを試しにやってみた


が・・・・・


動かない・・・・

しかたないので ブラウザーをFIREFOXにし、IE TABプラグインをインストール

これでやってみると・・・・

(´ー`*)ウンウン うごくな~

まぁ~ 動いたことにしてやるか


追伸・・・IEのプロパティで管理者で実行すると普通に動くねw

いつかは 終わるものですね~

結構長くつづいたゲームでしたね か・ば・るw

内容は今のゲームよりも十分おもしろいゲームです

国家戦争は存分に楽しませていただきました^^

AZLなくなってやめちゃいましたけどねw

そして不思議なことに数ヶ月放置すると、なぜかアカハックされるという不思議な運営さんでしたね


次回作がリリースされていますが、日本と と~~~~ても仲良しな国だからね~^^;
いつ日本実装になるやらw

出来れば他の運営さんがサービス開始してくれる事を祈ってます


とても良い作品でしたね ではでは


ひさびさに のんびり出来そうなゲームですね

「幻想神域」オープンベータで もそもそ中です。

今回は のんびり回復職ではじめたつもりが・・・
職を間違えてしまって 微妙な職になっているのは内緒です☆ヽ(o_ _)oポテッ

出だしからなんてことに・・・まぁ そのうち記事でも書けたらいいかな~と

ではでは おやすみなさい


© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

朝晩冷えますね~

朝晩の気温差がはげしくて、風邪をひく人が多いみたいですね。
みなさんも気をつけてくださいね

最近これといったゲームがないのですが、ど~もゲームの質が悪くなっている気がします。

どれも同じストーリー・同じ展開・同じ操作・同じスキル・同じノンターゲッティング・・・

これって、カンニング製作みたいに他人の生み出したものを、カンニングして製品にするだけのもの
(ノ_-;)ハア…

これでは、なにやっても同じものになってしまい、結局どれも同じだからおもしろくないって事に
なるのですね

カンニングでなにもかも出来てしまう時代なので、悪いとはいいませんが
飽きる時間も早くなってきました

良くも悪くも 便利な時代なんですね~w



ひさしぶりにウェブページを変えてみました♪

気分転換ですね^^w
背景を動画にしてみました。
こちらから お借りしています。

http://www.youtube.com/watch?v=q8zjHHNqE7c

ウェブページは共有のテンプレートをすこし変更させていただきました。

すずしそうでしょ~♪

特に記事はないのですが、たまには記事のせますね~

今は doragon's Prophetとやらのゲームで もそもそしていますw
ゲームはのんびりとが 一番だねw

raiderz 正式サービスなったけど 動かないんじゃあね~・・・

いきなし ランチャーでエラー10009ってなにこれwww
運営から色々対応いわれたけど、全部やってみた事だらけだし・・

内容までは公表しませんけどね

他におなじ症状の人いないのかな

なんとも・・・以上

まびのぎ~ はじめてみましたw

英雄伝先にやっちゃったんですが、次回作品arenaの前に「マビノギ」を
楽しんでおこうと思い

また二人でもそもそしにきました~♪

なんかへんだな

はじめて週数間 LVも59まで上がりました。

・・・・・・が

PCの調子が悪くなるばかり・・

色落ち クラ停止 ブルー画面と症状はひどいものだ

windowsXP windows7両方同じ現象がでる

つくりが悪い? PCスペックがわるい?

(´-`) ンー ググッてみると他にも同じ症状が出ている

どうもなにかあるね このプログラムには

しばらく接続はやめだなw
